こんにちは!ゆうなです!

 

今回は、モヤモヤが少しでも

なくなる方法について

お話します!

 

 

モヤモヤする感情は、

例えば

 

・好きな人から連絡が来ない

・自分が送ったLINEが既読スルー

・彼がほかの女の子に仲良くしてるのが

気になってしまう…

 

片想いでも両思いでも

モヤモヤしてしまうことって

あります。

 

けれど、そんな恋愛の不安に

取りつかれている状態は

とても疲れるものです。

 

モヤモヤを取り除いて

さっぱりと恋を

楽しみたいですよね

 

f:id:tokuhakukukulu:20200720160457p:image

 

どうして、モヤモヤしてしまうのか

一緒に考えてみましょう!

 

・今、彼は何してるのか

・LINEの、返信が気になってしまう

 

こんなことを思うのでは

ないんじゃないでしょうか?

 

 

片想いでも、両思いでも

モヤモヤになってしまう気持ちはどうしても出てきてしまう

ものです。

 

f:id:tokuhakukukulu:20200720161211j:image

 

 

このことばかり考えてしまっては

疲れが溜まってしまいます

 

あまり変に考えすぎずに

気楽のままに

普段通りすごしていれば

気にする事はありません!

 

もし、本当にどうしても

気になってしまったら

【彼に直接聞いてみる】のが

1番の手です。

 

 

そこで、今現在

このブログを読んでくださってる

方で、モヤモヤな気持ちがあって

少し疲れている

 

という方は

勇気がいるかと思いますが

彼に確認をしてみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!