こんにちは!

ゆうなです!

 

今回は自分を追い詰めない方法

についてお話します!

 

恋愛ってどうしても

自分を追い詰めてしまう時って

ありますよね。

 

 

例えば、

・私ってどう思われてるんかな

・鬱陶しいって思われてないかな

 

って思ったことありませんか?

 

それってきっと自分に自信がない

からそう思ってしまうのです。

 

 

じゃあどうしたらいい?

f:id:tokuhakukukulu:20200714155815j:image

って、考えた時に

 

相手のことを考えてみましょう!

 

今、相手はどう感じているのか

余計なことは一切考えずに

 

そういえばあんな所に

遊びに行ったな~

っていう感じで、

思い出を振り返ってみましょう!!

 

確かに、過去のことも

思い出すかもしれませんが

 

思い出したら思い出したで

心の底に閉じ込めておけば

後々なんとも思わなくなるはずです!!

 

次、どこに遊びに行こう

って、考えてみると

自分を思い込まずに済むと思います!!

 

相手に何処行きたいのか

聞いてみるのもありです!!