こんにちは!

ゆうなです!

 

好きな人の前で

緊張してしまう…

緊張しない方法ってないの?

 

今回は、好きな人の前で

緊張しない方法について

お話します!

 

好きな人の前で緊張する

女性は珍しくありません。

 

f:id:tokuhakukukulu:20200725025911p:image

 

漫画や映画でも、好きな人の前で

緊張してしまう女性は

多く描かれていますよね。

 

緊張するとうまく話せないし、

動作も挙動不審に……。

「変な女だと思われていないかな?

なんて不安になりますよね。

 

好きな人の前で緊張して

しまうことは、本当に

大きな悩み事です……。

 

そこで、緊張してしまう

理由を一緒に考えてみましょう!

 

自分をよく見せようとするから

f:id:tokuhakukukulu:20200725032338j:image

 


好きな人に好かれたいがゆえに、

どうにかして自分をよく見せよう

としてしまいます。

 

でも、いつもと違う背伸びをした

自分になろうとすれば

緊張するのも当然です。

 

「よく見せようとしていること

がバレたらどうしよう」

という不安が、緊張をさらに

あおってしまいます。

 

「好きだからこそ好きな人の前で

素敵な女性を演じてしまう」

 

という恋心は可愛いですが、

緊張を促してしまうのは

よくありませんね。

 

どうにかして自分をよく

見せるのはやめて

自分のありのまま、彼に

接していれば大丈夫です!

 

そうすればほんとうに

よく喋れるようにもなりますし、

お互い今まで話せれなかったこと

など増えてくると思います!

 

自分のありのままに!

今すぐ挑戦してみましょう!!