こんにちは!

ゆうなです!

 

今回は、気持ちを伝える

タイミングについて

お話します!

 


大好きな人にあなたの

気持ちを伝えられずに、

毎日なんだか切なくやるせない

気持ちで過ごしていませんか?

 

f:id:tokuhakukukulu:20200726114638j:image

 

 

そんな片思いの人に、

あなたの好きすぎる

気持ちを伝えてみませんか?

 

 

でも、「そんな気持ち伝えたら、

きっと引かれちゃう。」

なんて思っていませんか?

 

 

もしかしたら、そんな気持ちに

相手も薄々気づいて

いるのかもしれません。

 

そんなあなたに、気持ちを伝える

タイミングを詳しくお話を

していきます!

 

f:id:tokuhakukukulu:20200726113601j:image

 

「好きすぎて困っちゃう気持ちを、

どのように相手に伝えたらいいのが

わかりません。」

 

 

そのように考えていませんか?

あなたの気持ちをそのまま

ぶつけても、相手との温度差があり、

なかなかうまくいかないことも考えられます。

 

 

そのため、相手に伝えたい

気持ちをきちんと整理してから

伝えるようにしましょう。

 

f:id:tokuhakukukulu:20200726120451j:image

 

そうすることで、自分の気持ちを

整理しつつ、また、相手に重く

ならない程度にあなたの気持ちを

伝えることができそうです!

 

不安になる気持ちは

誰にでもあることです!

 

逆に、不安だからこそ

今伝えることが

大切だと思います!

 

 

自分がもし、相手に薄々気づかれて

いるのかもと感じるのなら

 

伝えないで後悔しないより、

気持ちを伝えて後悔した方が

気持ちがスッキリすると思います。