職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介

こんにちは!

ゆうなです

 

今回は、

男性が気になる女性にとる行動

や態度をご紹介します。

 

f:id:tokuhakukukulu:20200818194107j:image

 

職場恋愛・・・1度は誰でも憧れますよね。

毎日通う職場に、好きな人がいる

だけでテンションが上がり、

仕事に行くことが楽しくなる職場恋愛。

 

しかし、日常生活へダイレクトに

関わってくる職場での恋愛で

失敗すると、その分、毎日気まずい

 

想いをしたり、辛くなってしまう

状況になるリスクもあります。

 

どんなに好きでも片思いで

終わってしまうこともありますし、

両想いでもアピールする勇気

なくて結ばれない恋もあるでしょう。

 

そんな職場恋愛でのポイントは、

「好きな人から好意を持たれている

可能性を事前に察知する」

ことにかかってきます。

 

相手の態度から気持ちを読み取り、

スマートな職場恋愛を

実らせてください!

 

職場の男性が好きな人にとる

態度には3つのポイントがあります。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

職場の男性が好きな人にとる態度

 

f:id:tokuhakukukulu:20200818194539j:image

 

特別扱いをする

一番わかりやすいサインですね。

 

上司から仕事の内容や量を軽減されたり、

同僚が残業が手伝ってくれたり、

後輩が自分にだけ差し入れをしてくれたり、

飲み会のときには

 

奢ってもらったり・・・・・・

明らかに周りと比べて

特別対応を感じる

行動をされるときには

 

好きサインの現れでしょう。

男性は単純なので、

無意識ながらも好意を持った

相手には特別対応をしてしまう

傾向が見られます。

 

 

そんな好意をされてると思ったら

すぐに考えてみてください!